41.アンサンブル紹介①~トロンボーン3重奏~

2020年03月03日

はじめまして!

今回は幕前のアンサンブルで「スターライトハイウェイ」を披露させていただきます。

ということで今回はメンバー紹介をさせていただきます。

荒川雄輝(長岡技術科学大学、右)

小林元気(新潟大学、真ん中)ばやしこ

伊藤菜々子(新潟医療福祉大学、左)らんど、いとらん

大学は違いますが3人とも1997年度生まれで同期です!

今回はそれぞれ他己紹介をしてみましたので、そちらを紹介します。


元気くん➡️荒川

釣りと紙とトロンボーンをこよなく愛する技大生

合奏中の例えが分かりづらいことで有名

クリスマスイブには鯛を捌いてくれた、ありがとう。

らんど➡️荒川

よく指揮の師匠(廣安さん)にいじられているが、弄られているときが一番笑顔。

よく拗ねるので3人のなかで一番子供っぽい。誕生日が4/1なので実際一番子供でもある。



荒川➡️ばやしこ オタクの化身

らんど➡️元気くん

最近アイドルにハマり、布教活動に勤しんでいる。12月時点ではかなりはまっているため、いつも私の車ではそのアイドルの曲が流れ、完全に私は布教されてしまった。でもブームは短いらしい。



荒川➡️いとらん 

彼女は指揮者なのですが、指揮がディズニー作画みたいにヌメっとしていて皆に弄られます

元気くん➡️らんど

ディズニーランドのらんど

でもシーでしか会えないチャンドゥが好き

誰でも車に乗せてくれるし気がついたら仲良くなっている

本当にお世話になっています。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう